アヤナス

収れん性化粧水を使ってダメだった毛穴の開きがアヤナスで綺麗に

ある日、デパートの化粧品売り場でコンピューターによる肌年齢チェックをしてもらったところ、60代後半という恐ろしい結果が出てしまいました。実年齢よりも30歳以上老けているなんて想像すらしていませんでした。

 

私は長年敏感肌に悩んでいたのですが、その原因は角質層が薄くなっていることだったようです。また、肌細胞が水分を保持出来なくなっていて、このまま放置してしまえば、肌の乾燥がどんどん進み、シワが増えてゆくだろうと言われてしまいました。デパートで勧められた化粧品をそのまま購入したかったのですが、どれもお値段が高くて手を出せず、結局、そのまま帰宅しました。

 

もう少しお金をかけずに効果の高い基礎化粧品を手に入れることが出来ないだろうか?と思っていた時に友達が教えてくれたのがアヤナスでした。友達も私に負けず乾燥肌なのだというのですが、その言葉が信じられないくらい綺麗な肌をしています。「敏感肌にも優しいからお薦めだよ」と言われて、アヤナス10日トライアルセットを購入してみました。

 

アヤナス

 

アヤナスRCローションは、これまで使っていた化粧水よりもとろみが強く、さっぱりタイプを使っていた私には初めての使い心地でした。さらにアヤナスEVエッセンスを使ってみると、肌に指先が吸い付くような感触がしました。こんなに肌がしっとりしたことがなかったので、この上にクリームを塗ったらベタベタになってしまうのでは?と思いましたが、塗って暫く経つと、肌表面はべたつきがなくしっとりしたすべすべの状態になっていました。

 

アヤナスを使ってみて、翌朝の肌のうるおいを感じた時、私はこれまでの自分の化粧品選びがいかに間違っていたかということに気付きました。私の肌が求めていたのは、さっぱりタイプの化粧品ではなかったということです。しっとりうるおい、肌細胞が水分を抱え込むことによって肌にハリが出たようです。また、これまでどんな収れん性化粧水を使ってもダメだった毛穴の開きがアヤナスで綺麗に目立たなくなり、とても驚いています。