アヤナス

敏感肌の老化対策アヤナスで解決

年齢とお肌の関係は分かっていたつもりでも実際自分の身にふりかかると、女性としてはとても辛く悲しい気分になります。

 

特に、元々が肌が弱く乾燥気味の私の肌は今までもスキンケア用品を選ぶのがとても大変でした。そんな時に、アヤナスを知りました。ディセンシアという会社の商品で敏感肌と乾燥肌対策専門のブランドという事でした。

 

ディセンシアという名前は聞いた事がなかったのですが、この会社は有名なポーラとオルビスグループから生まれたという事なのでとても信頼性を感じました。

 

でも、今まで散々自分の敏感肌のせいで色んな商品を試してきたのですが、肌に合わないものも沢山ありました。その度に決して安い買い物じゃないのにお金を無駄にしてきたこともあります。

 

アヤナスには、10日間トライアルセットというものがありました。通常価格が2160円のところ、1480円で購入できます。

 

この金額で、アヤナスの濃密化粧水、抗糖化美容液、張りアップクリームを試せるなら例え合わなくても自分の中で納得できる金額だったので注文しました。アルコールフリー、香料も使っていないという事もポイントになりました。

 

早速届いてから使い始めました。乾燥肌で敏感肌の難しい私の皮膚に付けた時から潤いが浸透していくのが感じられました。でも、もしかしたら次の日になれば赤くなったりしてしまうかなと思いましたが、さすが敏感肌用だけあり私の肌には合っていたのか異変もなく嬉しかったです。

 

また、一晩経ってお肌を見てみると何だかモチモチ感が出ているのです。これは、アヤナスに期待できるかもと思いそれから数日使い続けると冬の時期は乾燥しすぎて皮膚に粉がふいてしまっていたのですがそれも無くなりました。

 

更に、長年の乾燥肌と加齢により出来ていた目の下の皺が少し水分を帯びた感じになったのです。諦めていただけにとてもうれしい変化でアヤナスに感謝でした。

 

その後、トライアルセットに満足した私は、これからもアヤナスシリーズを続けていこうと思っています。